2010/11/22

グアムで最も美しいサンセットが見られるビーチバー

グアムで最も美しいサンセットが見られるビーチバーといえば、ホテルサンタフェのレストラン「グリルサンタフェ」です。すぐ目の前が海のビーチフロントで、朝食からバータイムまでずっと営業しています。

目の前がすぐに海なので景色が素晴らしく、朝食やランチタイム、午後のティータイムもとても気持ちがいいのですが、やはりグリルサンタフェの一番のおススメはサンセットです。

季節によって太陽の位置は多少変わりますが、ほぼ一年を通して真正面に沈む夕日を楽しめます。上の写真は11月3日、やや雲が多かったのですが、とても美しいサンセットでした。逆に雲がないと真正面から照りつける西日がすごくて、紫外線を浴びたくない方は要注意です。

ビーチバーといえば、冷えたビール!グリルサンタフェは生ビールを何種類か置いているのですが、上の写真は何とかっていう名前(店員さんに何度も聞いたのですがよく聞き取れませんでした)の店員さんおススメのビールで、すでにレモンを絞った状態で出てくるのですが、さっぱりとしてとても飲みやすいビールでした。

飲むだけでもいいし、食事してもいいし、とにかくメインは景色です。潮風に吹かれながら海面に輝く夕日を見れば、1日の疲れも吹っ飛びますよ~!



↓↓応援クリックをお願いします。いつもありがとうございます!
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム・サイパン情報へにほんブログ村 海外生活ブログ グアム・サイパン情報

0 件のコメント:

コメントを投稿